家族LIFE

もうすぐ50歳なり、家族の幸せだけを考えています。少しでも、記憶、記録に残ればいいと思っています。毎日、仕事は嫌で将来どうなるか不安ですが、家族のため、日々奮闘します。何もかも気にしない生き方したいです。

息子がチャーハンをつくる

朝から雨(台風)で、頭も肩も痛い。。。

 

午前中はだらだらと寝てしまい、あーもったいないなと思っていました。

このまま1日が終わるのも嫌だなと思っていたら、

息子が炒飯を作ってくれたw

もしかして、初めての炒飯?w

冷凍のご飯もないので、ごはんを焚いてねw

ベーコン、卵、長ネギと探し始める。

高校1年生ではあたり前かもだけど、成長を感じた。

言葉使いは本当に悪く、困っているけど、助かっていますよ。

 

ありがとう。