家族LIFE

もうすぐ50歳なり、家族の幸せだけを考えています。少しでも、記憶、記録に残ればいいと思っています。毎日、仕事は嫌で将来どうなるか不安ですが、家族のため、日々奮闘します。何もかも気にしない生き方したいです。

母親の苦悩。娘は20年後に知る ①

久々のブログです。

父親にはわからない、母親の苦悩について。

中学生の娘がいるんです。

親の小言がうるさい年頃のようで、毎日イライラしています。親は一言いたい、子供は言われたくない。しかし言ってしまう、母。

気持ちのすれ違いがあり、仲が良いのか悪いのか?と思います。毎日、喧嘩。

もう、辞めればと思いますが、無理なんです。

母親は娘が心配でしょうがないんです。父親にはわからないと言われます。そうだと思う。

大好きなんです。早くわかってあげてほしい、母の苦悩。あと20年はわからないよね。

諦めるな、ママ!